牛小屋

女装が普通にありますのでお気を付けください(`・ω・´)


スポンサー広告


web拍手 by FC2

物置

*配布 > 物置

大々的に「配布」と言えないような、なんとも微妙なテクスチャとか





◎壁(jpg)
PTCで使用する限り、背景でもアイテムとしてでもご自由に
加工等も自由に。再配布は禁止ですが、加工したのちの配布はおkです
注・サイズは適当、コピペで増殖させたため、色々汚いですw

z3.jpg




◎男の子フェイスA
配布フェイスの「ショタっぽいフェイス」をベースにシンプルな感じにしてみました。
「ショタっぽいフェイス」がベースです。大事なことなのでry。つまりですね、ショタ(略)用のスキンが使用可能です(爆)
スキンなんか気にしない!な、勇者はどうぞ^^^→
(実際のとこ、服さえ着せてしまえばそんなに気にならない・・・かな?)
注・頭身高めで使用してください(75あたり?)

ss_2011_03_24_21_47_33.jpg

前髪を加筆するといい感じかもです。
ss_2011_03_25_14_54_25.jpg ss_2011_03_25_15_49_30.jpg


【取説】
男の子のみ使用可
加工○
配布or加工後の配布×

茶・赤・青
茶 赤 青
(右上の茶色のゴミみたいなのは、目の濃い部分の色(基本色)です。加筆の際どうぞ。SAIの「陰影」で描いてます)

(11.8/11 追加)
上のに加筆してみました、濃くなってます。(左)
あと、目を大きくしたver。引き延ばしただけなので、目元が粗いです。(右)
ss_2011_08_10_19_11_56.jpg ss_2011_08_10_19_17_01.jpg

1.png 2.png





◎男の子フェイスB
Aの方と同様にスキンはショタのを使えます。
瞳は何色がいいのかもうわからなくなってきたので、皆様に任せます。
何色作れっていうのがありましたら、遠慮なく言ってください。

ss_2011_05_30_20_58_52.jpg ss_2011_05_30_20_46_33.jpg


【取説】
男の子のみ使用可
加工○
配布or加工後の配布×

配布終了しました。お持ち帰り有難うございました。


金(黄)
配布終了しました。


配布終了しました。


配布終了しました。

web拍手 by FC2

物置2

*配布 > 物置

大々的に「配布」と言えないような、なんとも微妙なテクスチャとか その2
記事が長くなってきたのでその2





◎男の娘用ディスクツインテ用テクスチャ
私が、男の娘用しか所持していないので、確認できなかったのですが、
もし女の子用にも使用できるようならどうぞ
※女の子用も使えるみたいです!確認ありがとうございますv
再配布以外なら色変え、加筆、削り、なんでもどうぞ
※前髪に透過が入ってますので、方向によっては変に見えます
ss_2011_06_05_23_14_56.jpg←削ってみた
一時保存





◎白紙の悪魔の角用テクスチャ
t.0さん作の「白紙の悪魔の角」用のテクスチャです (白紙→
自分用に描いたものなので、粗いかもしれません;
再配布以外なら色変え、加筆、削り、なんでもどうぞ


ss_2011_08_22_20_01_27.jpg
①黒②濃赤③赤茶?④銀

ss_2011_08_22_20_19_32.jpg
もちろんミニの方にも使用できます

悪魔の角1 悪魔の角2
悪魔の角3 悪魔の角4

(11/9/11'追加)
悪魔の角5






◎男の子フェイスC
今回のは人外のイメージです
肌の色から何から、使いにくそうな匂いがぷんぷんですね!
彼、下手したらフェイスが髪色に負ける時がありますのでやさしくね!(笑

配布終了しました。お持ち帰り有難うございました。

【取説】
男の子のみ使用可
再配布しなければ加工可

ss_2011_09_24_02_41_52.jpg character_2011_09_24_02_35_25.jpg
配布終了しました。

好きな方ドウゾー 右は特につなぎ目の修正が甘いですので気になる方は加筆お願いします
ss_2011_09_24_02_22_05.jpg

配布終了しました


web拍手 by FC2

物置3

*配布 > 物置

◎男の子フェイスD
目標「三白眼」
ちょっと病んだ雰囲気になった割に、A,Bよりも健康的な肌色です
カラバリない分、差分大目にしてみました。いつも通り、他の瞳の色も作成可能ですのでお気軽にどうぞ
【取説】
男の子のみ使用可
加工加筆可
加工加筆の有無にかかわらず再配布禁止

ss_2012_11_24_18_45_08_20121124185251.jpg ss_2012_11_24_18_36_26_20121124185250.jpg
・ベース
通常 横目 にこ d.png ねる びっくり 困ったり見下したり

・差分(ベースの上にインポートしてください)
強気 山眉
軽く口あけ 軽く口あけ ちょっと下 半笑い 笑い


・頬染め(不透明度を弄ってください)
照れ目が笑ってる時用→染め
 

・目の隈とる用(不透明度を弄ってください)
くまとり


スキン
Dスキン

web拍手 by FC2

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

くろむ

管理人:くろむ
・まったり生きてる変態です
・テクスチャは、男&男の娘用多し

差分追加
差分が増えたらいい配布フェイスがあれば投票していただければ、たぶん増えます
コメントに差分内容とか書いていただけると、より早く追加できます。(コメは必須ではないです) 詳しくは→
検索フォーム
 
 
 
 

