牛小屋

女装が普通にありますのでお気を付けください(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告


web拍手 by FC2

ハロウィン

*配布 > 期間限定

ss_2010_09_30_08_14_46.jpg


10/31までの限定配布
配布終了致しました

髪飾り&ロングパーカーのような何か +おまけ

ss_2010_10_02_06_38_56.jpg

★ハロウィンなロングパーカ的な(いい感じに名前つけてあげてください)
配布終了しました

【取説】
使用白紙: 新:白紙のロングコート ※この白紙以外には使用しないでください

・男性用 (女性用へのコンバート禁止)
・再配布×
・加工× ※ごみ取りのみ可。ごみ発見の際は教えて頂けるとありがたいです^^

猫尻尾ありきで作っています(なくても大丈夫ですが)ので、
お家の猫っ子に着せて下さると喜びます。私が。猫耳好きー




★ハロウィンな頭飾り(上に同じくw)
配布終了しました

【取説】
使用白紙:白紙の(縮小)ヘッドプレート・トップ2 ※この白紙以外には使用しないでください

・上に同じ
※加工について:髪型の干渉による 位置、サイズ調節は構いません

羽とか王冠とかリボンとか 好きなものを詰め込み過ぎてよく分からなくなった




おまけ

★包帯
配布終了しました

【取説】
・スキンに貼りつけ

・再配布×
・加工○
・加工後の配布×

他の服と組み合わせて頂いても構わないのですが、パーカー着た時に見えるところしか描いてないで、
使い勝手はそんなに良くないと思われますw
継ぎ目がめんどくさいんだもの←

web拍手 by FC2

Comments


さっそく全部いただきました!!
期待通り、いやそれ以上の力作ですね(o^∇^o)ノ
質感とかデザインとかホント言いあらわせないくらいすごくて、感激です!!
でも、しっぽを持ってなくてここまで後悔するとは…

一週間だけなんてもったいないですけど、本当にありがとうございました~^^v
タダ配布ってのももったいないww
いただきましたーw
きゃっほーwww
完成楽しみにしてましたーww
さっそくサクっと着せてみようと思います~ww
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

>威鶴さん
わーっ有難うございます(人´∀`*)
是非着てやってくださいーvv
尻尾は普通の猫尻尾で大丈夫ですよ^^
にゃんこお待ちしてます・・・ふふふふ
一週間の方は、モノがモノだけにw
配布もどうするか迷ったのですが、よその綺麗な大きなお兄さんに着て頂ける可能性があるのなら・・・!とものすごい邪な気持ちでの配布ですww

>鈴鳴さん
ありがとうございますー(*´∀`*)
期待にこたえられているかガクブルですが、
鈴鳴さんの神技術があれば、見違えるようなモノになるから大丈夫だとか、よく分からない理由で自分を納得させております←
コメ有難うございましたーv
はじめまして&頂きました!
はじめまして。鈴鳴さんのblogから飛んできました。ハロウィンパーカーが可愛くて、もう!!
早速、頂きました!
あと、蒼黒華のほうも頂きました!すごい綺麗な女装衣装にウットリです。限定配布に間に合ってよかった…配布ありがとうございました!

それと、私のPTC用blog(urlはwebsite欄に書きました)にリンクを貼らせて頂きました。何か問題あれば剥がしますので、その際はお手数ですがご連絡下さい。

>智沙都さん

初めましてこんにちは!
ぬあーっありがとうございます!
しかも早速着ていただけたようで!!もう、ガン見でした!
猫耳っ子はぁはぁっ
どちらの服も素敵に着こなして頂けて、嬉しい限りです(*ノ∀`*)きゃーっ

リンク!ありがとうございます!!
智沙都さんのところのブログ、リンクフリーの文字をしっかりがっつり確認したので、いつのまにやら牛小屋からのリンクが開通していると思いますが、軽く受け流してやってください・・・←

この度は有難うございましたー(人´∀`*)
初めまして~
パーカー頂きました~
活用させていただきます(`・ω・´)

>薄墨さん
ありがとうございますー(*´∀`*)
是非猫っ子に着せてあげてください^^^
きゃっきゃv
こんばんは^^
さっそくいただきにきました~♪
とってもステキなパーカー&髪飾り。
男の子物らしいcuteさがたまらんですv
ありがたく頂きます^^
にゃんこ装備で着てみたいと思いますb
 
では、またイメレスにでもきますww
本当にありがとうございます!
初めましてv&頂きました♪
ハロウィンコミュにうpされているのを見つけて
一目ぼれしてすっ飛んできました!!
にゃんこ大好きで・・・!!
ケモショタがキャラクターにいるので
着せ替えてあげたいと思います!!vv
素敵アイテムご馳走様ですっ(≧∀≦)ノ

>はっこーさん
ありがとうございますー(`・ω・´)
にゃんこ増殖を密かに目論んでおりますよー・・・ふふふー
是非着てあげてください^^^


>ここあさん
初めまして&いらっしゃいませー!
ケモショタっ子!可愛いですよねケモっ子!しかもショタとか!によによ←
是非着せ替えてあげてくださいー(*´∀`*)







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

くろむ

管理人:くろむ
・まったり生きてる変態です
・テクスチャは、男&男の娘用多し

差分追加
差分が増えたらいい配布フェイスがあれば投票していただければ、たぶん増えます
コメントに差分内容とか書いていただけると、より早く追加できます。(コメは必須ではないです) 詳しくは→
検索フォーム
 
 
 
 

