牛小屋

女装が普通にありますのでお気を付けください(`・ω・´)


スポンサー広告


web拍手 by FC2

蒼黒華(配布終了)

*配布 > 期間限定

ss_2010_10_02_09_48_09.jpg

※女装です

モノがモノなので予告なしの一週間限定配布です(?10/9)
配布終了致しました

ss_2010_10_02_09_50_00.jpg


使用の際は、苦手な人もいると思うので、色々気をつけてくださいませヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


★蒼黒華↑

配布終了

【取説】
・新:白紙の長袖シャツ(男) ※この白紙以外には使用しないでください

・男性用(女性用へのコンバート禁止)
・再配布×
・加工× ※ごみ取りのみ可。ごみ発見時は報告頂けるとありがたいです

自分用なので粗かったりもします
特にうちの子がロングヘアの為、後ろの作り込みはものすごく甘いです。見えないからいいかな的な
個人的にはウエストは0がいいと思います




★蒼黒華↓

配布終了

【取説】
・白紙の鎧・下(男) ※この白紙以外には使用しないでください

・上と同じ

普通にスカートです。短めなのでインナーに気をつけて




★蒼黒華リボン

配布終了

【取説】
・白紙のロングケープ(低解像度版) ※この白紙以外には使用しないでください

・上と同じ

PBがない頃に作ったので、1つしかない高解像度より無駄にたくさんある低解像度版の方が使い勝手良かろう、と判断した次第です。低解像度なのでやっぱり粗いです。




★蒼蝶飾り・喪
こちらで入手してください(これは期間限定ではないです)

web拍手 by FC2

Comments

コソコソと・・・。
こんばんは~。
またしても鈴鳴さん発信による情報でお邪魔してしまいました^^;
ハロウィンお洋服の為にv
の割りに、流血ごっこなる素敵な写真見れたし。
今後ちゃんと通うようにします!
綺麗なものは癒しですv
・・・まだ頂いたものを活用してないと言う失礼な状態ですが、お赦しを~!
でも今回も頂いてるとか。

お返事、ありがとうございますv
知ってて頂いてたとは・・・。
あー、多分鈴鳴さんのストーカーだったからとw
それなら納得が。
鍵は近々外す予定なので、恥ずかしいですけどリンクお願いします。
はい、本当にお恥ずかしい程度のブログですが。

こんばんわ!

たまに変態がおいでおいでしているので気をつけてくださいねw←
配布より、きわどいものの方が多いって大丈夫なの私!!(爆

ブログ、報告有難うございます!早速リンク貼らせていただきました!
stk先として、がっつり捕捉いたしましたー!によによによっ







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

くろむ

管理人:くろむ
・まったり生きてる変態です
・テクスチャは、男&男の娘用多し

差分追加
差分が増えたらいい配布フェイスがあれば投票していただければ、たぶん増えます
コメントに差分内容とか書いていただけると、より早く追加できます。(コメは必須ではないです) 詳しくは→
検索フォーム
 
 
 
 

