牛小屋

女装が普通にありますのでお気を付けください(`・ω・´)


スポンサー広告


web拍手 by FC2

ロネ(コロネ/シロネ)

*キャラクター

ss_2010_10_08_00_23_11.jpg


試着とかしてもらったりする子
フェイスはお嫁に行ったりもしました

ss_2010_04_10_03_55_09.jpgss_2010_05_21_21_30_31.jpg
ss_2010_07_19_21_17_12.jpg
ss_2010_06_04_08_41_17.jpg
ss_2010_09_15_01_32_19.jpg

厳密に分けているわけではないので、まぁ、大まかな感じです

黒髪赤目が割と多めですが、等身から装備モノから何から固定ではないです

一列目:ロネ
等身高めの時

二列目:コロネ
等身低めの時(最近はもっぱらこれが基本形)

三列目:シロネ
色白白髪碧眼の時

四列目:ただのこすぷれ
一応ロネなんですw素体が共通してるだけとか突っ込んだら負け




◎黒髪赤目
猫耳っ子 + 吸血鬼 

◎白髪碧眼
男の娘(女形


常識人です。
たまに衣装がおかしい時がありますが、本人の趣味ではないですw



(11.2/10 設定追加)
ss_2011_01_27_17_22_34_20110211001027.jpg ss_2011_02_03_16_47_51_20110211001029.jpg



・黒髪赤目(コ)ロネ
吸血猫という種族の割といいトコのぼっちゃん。
幼少期(コロネ)は神童と言われたが、成長とともに、ただの天然の残念な子に成長。
大切に育てられすぎて世間知らず&ズレてる
これはマズイと思った親類により社会勉強として人里に出される。れっつ一人暮らし
血は吸わなくても死にはしないが、吸わない期間が長いと、逆成長(ロネ→コロネ)する。
輸血パック窃盗事件には目をつぶってください。

好物はまぐろと猫缶(ホイホイついてきます。


人里に出て間もないころは魔力的なものをダダ流しにしていたので、
フラフラしてた時に、たまたま入った骨董店で球体関節人形に命を与えてしまう。
ロネ本人は自分のせいだとは気付いてなく、何故ついてくるんだろうなぁ?程度にしか思ってなかった。
今では良き友人。何だかんだで世話焼いてもらったりしてる。たぶんデフォがいなかったらのたれ死んでる。

web拍手 by FC2

Comments


おはようございます。
やはり自分で使うにはもったいないほど綺麗な子たちですね~・・・v
オッドアイちゃんたちは、どうしてもって思って頂いたのに、自分の発想のなさが。
おかげで以前頂いた閉じ目のテクスチャ、あれの開いてる方を頂き忘れてましたが、発想を変えて「第三の目は開いてるけど、他は閉じたまま」って子を作ろうかと。
性格は、真面目だけどタラシになったらすみません。

何気に褐色ロネちゃんが気になりました(*ノェノ)

こんばんわ!
閉じ目っ子、なんて素敵な設定なの∑
春日さんの素敵な世界に仲間入りできるかもしれないとか・・・!小躍りヽ(*´∀`*)ノうほほい
開眼verこっそり投げることも可能ですが、その設定の方が素敵なので、ひっそり待ってます(*´∀`*)←←←
や、もし、開眼が必要であれば遠慮なく言ってくだされば投げますので^^


褐色、元ネタがばれてます・・・か!?(((((( ;゚Д゚)))))







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

くろむ

管理人:くろむ
・まったり生きてる変態です
・テクスチャは、男&男の娘用多し

差分追加
差分が増えたらいい配布フェイスがあれば投票していただければ、たぶん増えます
コメントに差分内容とか書いていただけると、より早く追加できます。(コメは必須ではないです) 詳しくは→
検索フォーム
 
 
 
 

