牛小屋

女装が普通にありますのでお気を付けください(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告


web拍手 by FC2

もそーもそっ

*日記

ss_2010_11_23_22_06_07.jpg

こちらではお久しぶりです。くろむです。
イモムシの方では日々ハァハァしてます(←変態

生存確認的に定期的にブログに浮上しております。

文化祭楽しみですね!私はちょっとリアルでゴタゴタする関係もあって、ブログで何かする、ということはできないのですが、皆様の展示を見て楽しみたいと思います!
わくわく(*´∀`*)


あと、後半は最近遊んでたフェイス関係でごそごそ

配布してる、デフォ肌フェイスは女の子に移植するとバランス的にアウアウ・・・な感じなので、
暇を持て余した くろむさんは女の子用にいじいじしてみました。
ただ、元のデフォ肌フェイスからして大大的に配布出来ないようなものなので(不満点があったりで)、弄ったおにゃのこフェイスもこっそりと。

デフォ肌用おにゃのこフェイス、希望者のみに差し上げますの巻(←何なのコレ

ss_2010_11_15_18_43_52.jpg ss_2010_11_16_23_28_40.jpg


今回は、加工×なので、瞳の色の希望色をお聞きしてから放流しようかなと思います。
目の差分もちょっと作ってます。

character_2010_11_23_21_16_49.jpg
・???の違いは目のみ、デフォ肌フェイスです
  ?基本形 目力強いです
  ?虹彩の上が暗い(?) ?よりおとなしそう
  ?異形の方っぽいです
・下段左 唇の形です。A:ちょこーん B:ぷくー
・オマケとして、
  ?もちろんデフォ肌では使えません。なのに、フェイスのみのお渡しとなります←


※注意事項
・デフォ肌女の子フェイスは、配布中のデフォ肌フェイスをいじったものです
・アニメ塗り系の髪型との相性はすこぶる悪いです
・加工、再配布×
(その他注意事項は≪はじめに≫で)
・期限:2010年中


何か色々うるさいこと言われながらも、仕方ない、貰ってやるぜ!って方、
コメに下記事項をお書きください(『:』の後を消して記入してください)
※パスの関係もありますので、必ず『管理者だけに閲覧』にチェックを入れてくださいませ。




・希望のフェイス:???
・口の形(???のみ):AorB
・瞳の色:オッドアイも可(例 右⇒赤 左⇒青)
・ダウンロードの際のパスワード:




出来ましたら、▽ここ▽
★テクスチャ置き場
にて配布いたします。パスワードをお忘れなく^^

完成品の色が思ってる色と違うことがあると思います。その際は遠慮なく言ってくださいね!「もっと赤く」とか「もっと明るく」とか

web拍手 by FC2

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんまり人目につくのも恥ずかしいなと思うものの、このまま何もなく終わるのもさみしいなーと思っていたところに、ようこそいらっしゃいました!!(*´∀`*)がしっ

金目素敵ですよね!最近やっと気づきました!
うろ子が 何故変わらないけど、(私の中で)可愛いなぁと 思っていたのは、もしかしたら金目によるところがあったのかもしれない・・・・!

うpしておきましたので、お暇な時にでもダウンロードして頂ければ幸いです^^
あ、あと、うp、初めてなので、ちょっと勝手がわかってないです・・・><;
何かやらかしちゃってたら、言ってください;;

アレのテクスチャもつけておきました(た・・・たぶん3個ぐらいついてるはずです・・・っドキドキ)。他にも何か足りてないとかあればそれも言って頂ければ!
微力ながら喜んで協力(?)させていただきます(`・ω・´)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
こんばんわー!コメありがとうございます(*´∀`*)

希望色、挑戦してみましたが・・・うーん
もっと「こう」というのがあれば言って頂ければ、喜んで調整いたしますので遠慮なくどうぞ^^
一応、緑の方もつけておきましたv

ダウンロードのパスワードですが、未記入だったので、
勝手ながら、「希望色を英語にしたもの(半角小文字の7文字)」で設定させて頂いております。

はいれねーよ!とかめんどくせーよ!とか(←)思われましたら、お手数ですが、希望パスをコメお願いします(ペコリ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事受け取れたようでよかったです(人´∀`*)
パスの件、ややこしい書き方してしまって申し訳なかったです;;

喜んで頂けたら幸いです///素敵なキャラがうまれるといいなーホワワッvvv

こちらこそ、希望、有難うございましたーv
新鮮で楽しかったです(*´ェ`*)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

くろむ

管理人:くろむ
・まったり生きてる変態です
・テクスチャは、男&男の娘用多し

差分追加
差分が増えたらいい配布フェイスがあれば投票していただければ、たぶん増えます
コメントに差分内容とか書いていただけると、より早く追加できます。(コメは必須ではないです) 詳しくは→
検索フォーム
 
 
 
 

