牛小屋

女装が普通にありますのでお気を付けください(`・ω・´)


スポンサー広告


web拍手 by FC2

あけっおめっ

*日記

ss_2010_12_30_23_43_42.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

いやはや。何事もなく2011年を迎えられて良かったです*
今年もPTCで遊べますようにー^^




あとは年末暇だったので(←w)ごりごりしてたもの(↑でロネが着てるやつです
地味にメイキングもどき。
製作期間、一日(ぉ

※画像ばっかりなので重いかもしれないです
gg4.jpg
ラフ。妙な加工なのは、雑すぎて恥ずかしいからですん(じゃあ載せるな?ごもっとも
完成形見ればわかるとおりラフなんていらないんですwwww

ss_2010_12_30_09_18_30.jpg
エディタで適当に色のせる。
この時点でラフどこいったwwww

ss_2010_12_30_09_21_27.jpg
SAIで清書1

ss_2010_12_30_09_45_53.jpg
清書2

ss_2010_12_30_14_23_07.jpg
あと描き込むだけ

ss_2010_12_30_14_39_33.jpg
ネクタイもよくね?とか

ss_2010_12_30_17_14_49.jpg
おわりおわりー
(もうちょっと綺麗にしたら配布したいなぁと思ってますが、予定は未定)

派生
ss_2010_12_30_20_52_22.jpgss_2010_12_30_17_06_27.jpg

ss_2010_12_31_00_20_04.jpgss_2010_12_30_17_26_56.jpg

あけおめ!!
ss_2010_12_31_15_16_18.jpg



おそまつさまでしたー!
ss_2010_12_30_17_50_22.jpg

web拍手 by FC2

Comments

おそまつ?
こんにちは~、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

メイキング、普段そーゆー事をしない人には、あれよあれよと服が完成していって・・・すごいですね~。
何をどうしたらそうなる?みたいな意味で。

分からないなりに、目の保養をさせて頂きましたv

今年もよろしくおねがいしますー!(*´▽`*)

果たしてこれがメイキングと呼べるのかは不明ですが、他所で見かけるメイキングだと、この画像とこの画像の間にいったい何が!!と、いつも思ってるくろむですw

改めて見返してみると、自分でもなんの説明にもなってないなぁと、苦笑いしか起こらないでs(ぉ
こんなものでも保養になったなら幸いですー(*ノ∀`*)







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

くろむ

管理人:くろむ
・まったり生きてる変態です
・テクスチャは、男&男の娘用多し

差分追加
差分が増えたらいい配布フェイスがあれば投票していただければ、たぶん増えます
コメントに差分内容とか書いていただけると、より早く追加できます。(コメは必須ではないです) 詳しくは→
検索フォーム
 
 
 
 

