牛小屋

女装が普通にありますのでお気を付けください(`・ω・´)


スポンサー広告


web拍手 by FC2

ていき★せいぞんかくにん

*日記

gs237.jpg

こんちわー(*´ω`*)生存確認の定期ブログ更新です♪
上、ロネとデフォです。デフォ(左)は・・・もう、うん、いいや。と思って←

イモムシの方でも言ってたのですが、2D化楽しそうです・・・ネ(´・ω・`)
ついった やってないので、指をくわえて、によによしながら見てるのですが(←何か違う
ちょっとやってみたいなぁーとは思いながらもちきんなので、大々的にも言えず・・・
勇気を出してここでしょもっと。犠牲者募集中です^^^描いてみたいですはぁはぁ
ちなみに資料頂けるとありがたいですとかなんとか
(追記)
期限とか定員とか特に設けないので、いつでもどうぞ
あと、いままで何の交流もなかったけど、突然突撃ー!とか大歓迎です。これを機に、ねv
まぁ、うん。お気軽に^^*
資料は、適当にssお願いします。最終、顔がわかればなんとかなる!←
(資料は、ssのあるアドレス貼って頂くか、DCでメール送っていただくか。。。そんな感じ?pixivも見れますのでその辺でもおkです)

下は昨日勢いで作った褐色っ子。
作ってるときに、色々こじらせたので、ちゅーにだったり見る人によっては、腐っぽいかもしれない(たぶん大丈夫と思うんだけど)んで、
まぁ、その辺は自己責任でよろしくお願いしますね













以下、注意。
フェイス、スキン共に がっつり傷を描きこんでるので、苦手な人はUターンお願いします。
(グロってわけではないのですが、念のため)












けも耳ばんざいひゃっふー!
初めて設定先行で作ってみたのですが、服を作る時の最初のデザイン画同様、あってないようなものになってしまいました(設定が)orz
名前決まったらそのうちブログに投下しに来ます。
こういうシリアスっぽい感じのキャラこそ、ネタ衣装着せた時が楽しいですよね・・・ぐふふ←


ss_2011_02_27_00_22_41.jpg ss_2011_02_27_00_23_55.jpg
ss_2011_02_27_00_27_02.jpg ss_2011_02_27_00_45_00.jpg
ss_2011_02_27_01_38_15.jpgss_2011_02_27_01_42_16.jpg


ほとんど出来上がってから、傷とか配色(肌、瞳の色)が無意識に めら子と酷似してしまったことに気づく

ss_2011_02_26_22_49_55.jpg


開き直って絡ませて遊んでみる

ss_2011_02_27_00_07_07.jpg ss_2011_02_27_00_06_58.jpg

そういえば、うちの奴らは男女ではあんまり絡まないなぁ・・・今更だけど。


途中からめんどくさくなって、耳と尻尾はエディタで描いたのですが、
なかなか綺麗にできたような気がする。エディタを侮っていたようです・・・おぉう

web拍手 by FC2

Comments

チキンですが、申し出ていいでしょうか?
自分もチキンなので、描いて下さいと言い辛いんですが、つい……(*/∀\*)
資料はどんなのがいいのでしょうか?
DCのメッセージで良ければ、この子をお願いしますとss付きで送っても構わないでしょうか?
すみません、食いついちゃって。

褐色君、痛々しいのに色っぽいですねv
ネタssがある意味痛いwww
そしてめら子ちゃんヽ(≧▽≦)ノ
絡んでる姿に萌えちゃいましたv

>春日さん
さっそくコメありがとうございますー(*ノ∀`*)
ぎせいsy←←
ss頂ければ!あ、あと、服とか考えられないので、たぶん、ssで着ている服になると思います^^*
DCで待機してますねv(*´ω`*)わくわく

褐色っ子。
たしかにネタが一番痛いwwwだが、それがいい!!(自重汁
絡みいいですねーv今回初めて絡みやったのですが、楽しかったですvによによ

こんばんは・・・くろむさんの2D・・・だと・・・!?(°д°)食いつかないわけがないwww・・・と言いつつ同じくチキンなのでなかなか書き込めずにいたのですが。。。w

もし宜しければ、くろむさんのフェイスを使わせていただいてる羽柴を描いていただけると嬉しいですv2Dになったらどうなるんだあぁっとか思って興奮しております(`・ω・)
SSは・・・必要なら私もDCで送らせていただきます(ブログでの登場頻度が高いので不要かな?とも思いました(^_^;)

わんこさん(w が妖艶な感じといい切れ長の瞳といいカッコ良いですvめら子ちゃんもくりっとした瞳が素敵ですね(*´∀`*)

・・・長々とすみませんでした!;
なん…だと…?
こんばんわー^^
鶏肉でずっと言い出せなかったんですけど、
イモムシさんの方で「今週なら暇なので」との事だったので
思い切って参上しましたww
2D化祭り、是非ウチの子を…www←
どの子を描いてほしいってのが決まらなかったので、ウチでくろむさんの目に適う子が居ましたら暇つぶし程度に時間を使っていただけると嬉しいです^^
資料が足りない場合、言って頂けると速達でお送りしますのでww(マテコラ)
ではでは鶏肉はこの辺で。バタバタ

>淕さん
犠牲者提供ありがとうございまs←
羽柴君でしたら、ブログ見てるので、たぶん大丈夫だと思います!あ、でも、コレ!っていうssがあれば、DCに送りつけて頂いても構いません(*´▽`*)

わんこ&めら子にもったいないお言葉ありがとうございます(*ノ∀`*)うひゃぁ

>鈴鳴さん
暇人ですいませんwww
暇になると落書きを大量発生させるだけで終わってしまうので、他所の子を描かせていただいた方が、しっかり描けて練習にもなるし、なにより私が楽しいという、一石二鳥三鳥なのでv

犠牲者(←)ありがとうございますv
吟味いたしますー(//∇//)うはー鈴鳴さんちのお子さん みんな好きなんだよなぁ・・・
こそこそこっそり
くろむさんの2D!!!
超チキンなので迷いましたが、勇気出してみる事にしました。
今からSS撮影してDCのメッセージで突撃してみますので、犠牲者に加えてやって下さると嬉しいです。
つか、気が付いたのが今日とか…もうお時間無いかしら。ご多忙の際は流して下さいませ。

傷萌え…ハァハァ







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

くろむ

管理人:くろむ
・まったり生きてる変態です
・テクスチャは、男&男の娘用多し

差分追加
差分が増えたらいい配布フェイスがあれば投票していただければ、たぶん増えます
コメントに差分内容とか書いていただけると、より早く追加できます。(コメは必須ではないです) 詳しくは→
検索フォーム
 
 
 
 

