牛小屋

女装が普通にありますのでお気を付けください(`・ω・´)


スポンサー広告


web拍手 by FC2

ずらっと

*日記

character_2011_03_03_16_39_31_20110303172527.jpg

うちのこを並べてみるテスト
それぞれのキャラについてはこちら
6の人はイモムシで女性成分が少なくなったら投下してる人です。きょぬーであごの人です。名前なんてないです。えろさを求めたけどよくわからなくなった人d



これ使って遊んでるだけの記事です。




◎制作順
character_2011_03_03_16_39_31-2.jpg

* * *

◎「人間」を赤く塗りつぶす
character_2011_03_03_16_39_31-3.jpg
人間すくなっ
ちなみに虚花(左から四番目)はグレーゾーンです

* * *

◎男女比(男=青、女=赤、不明=灰)
character_2011_03_03_16_39_31-4.jpg
まぁ、薄々は気づいていたけど、こんなもんですよ
思ってたより女の子いたんだなぁっていうのが正直なとこ←

* * *

◎本来の耳塗りつぶされてる人を塗りつぶす(けも耳だったりエルフ耳だったりになってるやつら
character_2011_03_03_16_39_31-5.jpg
つの子(左から4番目)は地味に削ってたりで微妙に
みんな耳は大事にしろよ!(爆

* * *

◎目の色
character_2011_03_03_16_39_31-6.jpg
ほとんど赤かと思ったら、意外に紫(薄紫)が多かった件。まじか
あと、オッドアイ好きですすいません

* * *

◎かまいたちごっこ
character_2011_03_03_16_39_31-76.jpg





なんとなく身長順に並べることろから始まって、けっこう遊んでました。
並べてみて、わかることもあるんですね。楽しいです。
並べるのが可能な程度の大所帯なお宅はやってみても楽しいかもしれないです(*´▽`*)
ぬーこれもうすうすは気づいてたとはいえ、黒髪率もだいぶな気がしてきた・・・
髪色は固まりすぎだよな・・・うーん まったく暖色がないなぁ

web拍手 by FC2

Comments


最後のかまいたちごっこにふきましたwww
色分類面白いですね~v
そしてずらっと並んでるのをみると、見応えがあって(*´∀`*)
耳、大事にかwww

最近(?)のかまいたちはグラデが綺麗でびっくりしました・・・そんなもの再現できぬ・・・ぐぬぬ
春日さんも、ずらっとどうですかー(*´ω`*)何故か楽しいですよ。何故かw

いやはや、お互い耳は大事にしましょうね~←







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

くろむ

管理人:くろむ
・まったり生きてる変態です
・テクスチャは、男&男の娘用多し

差分追加
差分が増えたらいい配布フェイスがあれば投票していただければ、たぶん増えます
コメントに差分内容とか書いていただけると、より早く追加できます。(コメは必須ではないです) 詳しくは→
検索フォーム
 
 
 
 

