牛小屋

女装が普通にありますのでお気を付けください(`・ω・´)


スポンサー広告


web拍手 by FC2

にーでぃー

*日記

gg4_20110303224134.jpg
ファイル整理してたら牛があったのでぺたっと
結構前に途中で投げたやつです。

2こ(?)前の記事で犠牲者募集してたので、その結果。
まともに絵描くのが久しぶりだったっぽくて(落書きはしてたんですが;)
バランスとかもう、アレですけど、愛だけは込めてますんで(`・ω・´)





淕さん宅 羽柴君
gs249.jpg
自分でもびっくりの暗さになってしまいまs←
なんだろう、自分の趣味に爆走しきった感じでしょうか(*´ω`*)自分はすごく満足してるんですけどね。ふふっふふふふ←
あれです。可愛い子ほどいじめたくなる感じです。羽柴君好きよー!!
それにしても、折りヅルさんたち、しっかり全身描いてやったのに、このやる気のなさ・・・折りヅルどもめ(どっちも画面外に出るという
犠牲者ありがとうございましたー><*


鈴鳴さん宅 カミュ君
gs252.jpg
誰でもokということですごく悩んだのですが、時期的なものと、
あと、個人的に吸血鬼好きなのでカミュ君で。2位おめでとう(*´▽`*)
もうね、描き直しても描き直しても、上半身裸になってるんですよね。
カミュ君がえろいから悪い(マテコラ
すごく楽しく描けたー!やっぱり赤目はたまらん///
犠牲者ありがとうございましたー(//∇//)





これからはいつ描けるかちょっと微妙なところがありますが、
犠牲者になってやんよ、な方は2つ下の記事まで
ではでは。

web拍手 by FC2

Comments

きゃーーーーーーー!!!!
2Dありがとうございますぅぅぅぅ!!!!!!
今すぐお持ち帰りを…ハァハァハァハァ。
描き直しても描き直しても脱ぐだなんて…www
なんて素敵な現象…うっとり←
「誰を描いてもらえるんだろう?w」って考えるのも楽しみの一つなんで、不意打ちで鼻血噴きましたw
後で撒き散らした鼻血、カミュに片付けさせときますw(酷い親)
ではでは、ありがとうございました^^
…ブログに載せてもおkでしょうか?|ω・`)コソ

>鈴鳴さん
うおぉっさっそく見つかった!!Σ(´Д`)
鈴鳴さん宅は素敵っ子がいっぱいだから、もう、このさい全員描きたいとか思ったけど、流石にいろんなものが付いてこなかった・・・(体力とか画力とか
双子君たちも大好きなんですけどねー

カミュ君えろすぎますってはぁはぁ(もちろんいい意味で
片づけしてるカミュ君想像して不覚にも萌え死ぬかと(自重
ブログ、おkですよー(*´ω`*)

羽柴君とカミュさん、すごいv
悲しげで切ない表情の羽柴君と、エロカッコイイカミュさんが対照的で見てて楽しいですv
これって、ドンドン犠牲者増えないかな(*゚∀゚*)
綺麗です~.ヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうございます*
にょおおおおお!!v
表情とかまさに小説の方の羽柴っぽくてハァハアです!v(*´∀`*)(PTCでふざけてる印象のが強いけどw
しかも折り鶴だとっあわわわ嬉しすぎる・・・!
存分にいじめてやってくださいw(あ

カミュさんもセクシーで素敵ですね*
視線やポーズが色っぽい(*ノ∀`*)

どちらの絵も繊細な雰囲気や色遣いの綺麗さが素晴らしくて憧れます*

私も後ほどブログの方に掲載させていただこうと思います♪本当に素敵な絵をありがとうございます!v


>春日さん
わー嬉しいコメありがとうございますー///
犠牲者候補が現れれば増えるかもー増えないかもー?(何だと
なんか色々ありがとうございますー(*ノ∀`*)がんばりまっすvv


>淕さん
そうですねーかなり小説の方に寄ってしまったですねー
小説見た後に、PTCの羽柴君見ると、ほっとします。どんどんおふざけやっちゃってー!!ヽ(*´∀`*)ノ

いえいえーこちらこそ犠牲者提供、とても嬉しかったですー(//∇//)ありがとうございましたvv







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

くろむ

管理人:くろむ
・まったり生きてる変態です
・テクスチャは、男&男の娘用多し

差分追加
差分が増えたらいい配布フェイスがあれば投票していただければ、たぶん増えます
コメントに差分内容とか書いていただけると、より早く追加できます。(コメは必須ではないです) 詳しくは→
検索フォーム
 
 
 
 

