牛小屋

女装が普通にありますのでお気を付けください(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告


web拍手 by FC2

物置

*配布 > 物置

大々的に「配布」と言えないような、なんとも微妙なテクスチャとか





◎壁(jpg)
PTCで使用する限り、背景でもアイテムとしてでもご自由に
加工等も自由に。再配布は禁止ですが、加工したのちの配布はおkです
注・サイズは適当、コピペで増殖させたため、色々汚いですw

z3.jpg




◎男の子フェイスA
配布フェイスの「ショタっぽいフェイス」をベースにシンプルな感じにしてみました。
「ショタっぽいフェイス」がベースです。大事なことなのでry。つまりですね、ショタ(略)用のスキンが使用可能です(爆)
スキンなんか気にしない!な、勇者はどうぞ^^^→
(実際のとこ、服さえ着せてしまえばそんなに気にならない・・・かな?)
注・頭身高めで使用してください(75あたり?)

ss_2011_03_24_21_47_33.jpg

前髪を加筆するといい感じかもです。
ss_2011_03_25_14_54_25.jpg ss_2011_03_25_15_49_30.jpg


【取説】
男の子のみ使用可
加工○
配布or加工後の配布×

茶・赤・青
茶 赤 青
(右上の茶色のゴミみたいなのは、目の濃い部分の色(基本色)です。加筆の際どうぞ。SAIの「陰影」で描いてます)

(11.8/11 追加)
上のに加筆してみました、濃くなってます。(左)
あと、目を大きくしたver。引き延ばしただけなので、目元が粗いです。(右)
ss_2011_08_10_19_11_56.jpg ss_2011_08_10_19_17_01.jpg

1.png 2.png





◎男の子フェイスB
Aの方と同様にスキンはショタのを使えます。
瞳は何色がいいのかもうわからなくなってきたので、皆様に任せます。
何色作れっていうのがありましたら、遠慮なく言ってください。

ss_2011_05_30_20_58_52.jpg ss_2011_05_30_20_46_33.jpg


【取説】
男の子のみ使用可
加工○
配布or加工後の配布×

配布終了しました。お持ち帰り有難うございました。


金(黄)
配布終了しました。


配布終了しました。


配布終了しました。

web拍手 by FC2

Comments

こそこそと頂いてしまいました(*ノェノ)
こんばんは~。
つい青魚さんのブログ更新情報を目安にしてるせいか、配布に気づけなかった者です(^^;
……某sさんのブログでss見つけなきゃ気づけなかった体たらくorz

ただ、頂くだけ頂いておいてキャラにするまでは時間がかかるんで…コメントしていいものか迷ったんですけど。
ショタドールの女の子の方も頂きました~。
ありがとうございます<(_ _)>

ところでシンプルフェイスBの瞳色変え……金色や緑ってお願いしていいものですか?

こんにちわ~毎度のことながら
うはうはしながらいただいてゆきます~!!
くろむさんの作品は細かくて綺麗でお気に入りです(爆)
ショタさんの方もいただいたのでご報告を!

イモムシさんの方で更新なさってる
写真も何気楽しみに見に行ってたりww
では、失礼いたしました^^v

>春日さん
こんばんわー(*´▽`*)
私も青魚さんのところにはかなりお世話になっております。
なんとなく久しぶりすぎて、あそこに載るのが恥ずかしかったので、コソコソッとやっておりました。すいません(苦笑

報告とてもうれしいですvモチベが上がりますーv
ショタ子の方も!ありがとうございますー///

金と緑ですねー!イモムシの方で何度か投稿したような色でいいのでしょうか?
明日あたり、一度投下してみようと思いますv



>威鶴さん
わー毎度とかありがとうございますー(*ノ∀`*)
ショタの方も!嬉しい限りです///
是非可愛がってあげてくださいね!

イモムシ、自己満足万歳でやってるので、改めて、見てくれてる方がいることを知ると、嬉しいような恥ずかしいようなデス///
今度は行方不明(←)にならないようにぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします^^*
おかえりなさいーv
こんばんはー*
イモムシさんもブログの方も覗かせて頂いてたのですが、どこにコメントしようかなあなんて思っていたら少し日にちが経ってしまいました><;
遅ればせながらおかえりなさい♪

ショタドールの女の子版もとても可愛くて即保存しました(*´∀`*)どんなキャラに使おうかとニヤニヤしていますv
あ、私はショタドール記事に投稿したコメントは弄ってないです。少し経つと消えちゃうとか???でも他のコメントは残っているし???

シンプルBフェイス、赤目も素敵ですが個人的に青目が綺麗で好きなんですよね。良かったらお願いしたいなあなんて思います//

>淕さん
こんにちはーv
ただいまでございますー(*´▽`*)
イモムシの方も見てくださっていたとか!照れ照れ///ありがとうございます*

ショタ子、おおーそんなこと言われると、かなり期待しちゃいますようーvv←
淕さんの手で、どんな素敵な子が生まれるのか楽しみですv

ショタ記事(略しすぎ)、そうなんですかーっ
うーんしばらく見てない間に突然消えちゃったので・・・理由がわかりませんね;
でも、頂いたコメはばっちり読ませていただいております。によによしながら!←
わざわざありがとうございます*

青目綺麗ですよねー^^*
うちのシンプルBはどうやら青目で固定化されそうな予感です

ということで、青、投下してみましたが、いかがでしょうか(*´ω`*)

こんばんはー(*´∀`*)ノ

シンプルフェイスBの青目頂きましたvvやっぱりくろむさんのフェイスやその瞳は綺麗で、ついぼんやり眺めてしまいます*ありがとうございました!

ディスクツインテのテクスチャも頂きました、試してみましたが女性用にも使えました♪
こういう髪型が実は結構好きなので、ヘアー描くのが苦手な自分には嬉しいですvこちらもありがとうございます!

こんばんわー
青目報告ありがとうございますーv
青目、作ってて楽しいです(*´▽`*)
凄く澄んでていい色だ・・・青・・・///

ディスクツインテ、女性用もおkですか!ありがとうございます!
つい買い損ねてたみたいで確認できなかったので、とても助かりますv
がっつりいじったりして使ってやってくださいなー!
ありがとうございますv
こんばんは~。
金目と緑、ディスクツインテと頂きました(*´∀`*)
色変え、ありがとうございますv
横目の反転など、情報を得つつ……伏せ目が気になってたりv
そっ、そこはお願いしていいものでしょうか?

こんにちはーっ
報告ありがとうございますーv
伏せ目ですか・・・現在実用に耐えうるものじゃないので(アップにできない;)、もうちょっと弄ってから様子見しようと思います
うまく弄れたらイモムシの方に投下してみます(*´▽`*)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

くろむ

管理人:くろむ
・まったり生きてる変態です
・テクスチャは、男&男の娘用多し

差分追加
差分が増えたらいい配布フェイスがあれば投票していただければ、たぶん増えます
コメントに差分内容とか書いていただけると、より早く追加できます。(コメは必須ではないです) 詳しくは→
検索フォーム
 
 
 
 

