牛小屋

女装が普通にありますのでお気を付けください(`・ω・´)


スポンサー広告


web拍手 by FC2

つれづれー

*日記

特に内容のない感じでお送りします(*ノ∀`*)

ss_2011_03_23_19_36_37.jpg
いきなり謎のホラーwww

下の内容はまったくホラーではないですのでw



近いうちに配布しようかなぁと思ってるフェイスです
イモムシの方は最近ずっと、このフェイスの話でしたがw
ショタっぽいドールを目指してガリガリやってました。
最終的には目標「中性」で一直線でした。楽しかった(*ノ∀`*)
ショタとか男の娘として使用していただける・・・かな?
character_2<br />011_03_23_16_14_03.jpg

瞳のカラバリは一応このあたり考えてる。
透過して重ねていただければもっと色々できるかなぁと思います。
あ、もし希望色があったら言っていただければ作りますん。
character_2011_03_23_16_33_01.jpg




あとは
めら子とリラで遊んでたss

リラは塔に閉じ込められてる子で、外界との接触手段は小さい窓のみ。
(塔自体高いので、窓の外は空しかみえないけどね)

初めての出会い的な


ss_2011_03_24_00_44_23.jpg
めら子「そんなとこ ろで何してる?楽しい?」
リラ「Σ」


ss_2011_03_24_00_46_26.jpg



character_2011_03_24_00_49_05.jpg








ss_2011_03_24_01_09_41.jpg

→→→物置

web拍手 by FC2

Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

くろむ

管理人:くろむ
・まったり生きてる変態です
・テクスチャは、男&男の娘用多し

差分追加
差分が増えたらいい配布フェイスがあれば投票していただければ、たぶん増えます
コメントに差分内容とか書いていただけると、より早く追加できます。(コメは必須ではないです) 詳しくは→
検索フォーム
 
 
 
 

