牛小屋

女装が普通にありますのでお気を付けください(`・ω・´)


スポンサー広告


web拍手 by FC2

はじめに

*はじめに

当ブログ閲覧、配布物の利用について
下記事項を必読し、同意された上でお願いします。

★当ブログに関して
・パーティーキャッスル(PTC)の写真をうpしてによによしたり、
 たまに俺得テクスチャ配布したりする、まったりブログです。

・版権モノは、著作者・出版社とは一切関係ありません。

・ブログ内のバナー以外の画像の無断転載、複製、転送などは
 一切禁止しております。(テクスチャに関しては後記

・当ブログの利用によっていかなる損害が生じた場合も、
 当方は一切の責任を負わないものとします。

※注意事項※
前置きなく女装させます。男の娘もありますが、割と普通に女装です。
変態っぽい格好が多いです。露出度が高いです。
BL、GLを感じさせる表現があります。

★PTCについて
スクエア・エニックス提供の3D着せかえゲームです
描いたイラストが簡単に3Dにできるよ!・・・という感じ(説明がアレですいませ
現在、サービスは終了していますが、公式ブログよりオフライン版をDLできます。
 PTC公式ブログ:(公式)オフライン版エディタがDLできます
 きなこまるだし:(個人サイト)エディタ導入方法など
 PTC非公式交流場:(個人サイト)交流等
 ドリームキャッスル:(個人サイト)交流等※登録必要
 PartyBox (個人サイト)アイテム管理等のできるツール、あるとすごく便利です




★配布テクスチャに関して 利用規約

個々のテクスチャに利用規約(取扱説明書)が書いてある場合、下記に加えてそちらも参照してください。
(テクスチャごと利用規約のほうを優先してください)


≪許可事項≫
・特に記載がない(加工加筆×でない)テクスチャの加工、加筆(色変えなどもok)

≪禁止事項≫
・再配布(加工や加筆の有無に関わらず)
・PTC以外の用途での使用
・自作発言(加工、加筆後も)
・R18以上のエロ、過度のグロ方面での使用
・宗教、アダルトサイトでの使用

≪その他≫
・商用でない、個人サイトや動画での使用○(その際のクレジットは任意です)
・加工×のテクスチャでも、写真においての加工は○
・著作権は放棄していません
・白紙は指定白紙にのみ使用してください(男女コンバートなどは歪む可能性が高いので基本許可していません)

上記利用規約は、予告なく変更する場合があります。ご了承ください。
質問等ありましたら遠慮なくコメント、拍手等でお問い合わせください。




★公式時の出品アイテムに関して
・利用規約は基本的に上記「配布テクスチャ」と同様ですが、再配布、加工ともに禁止
・編集状態の変更禁止(「編集×」のままで)
・フェイスのパラメーター変更(サイズ等)のみ、構いません




★リンクに関して
リンクフリーです。お気軽にはったりはがしたりしてください^^

ブログ名:牛小屋
管理人:くろむ
URL:http://hiyoptc.blog120.fc2.com/
▽バナー
ばな

web拍手 by FC2

Comments

リンク、頂きました。
あまり馴染みがないと思うので、初めまして。
春日 葵と申します。
鈴鳴さんのブログで、可愛い男の娘フェイスを見かけてお邪魔しちゃいました。
配布、全部頂いてしまい、その上リンクまで頂こうとしてます。
ただ、うちのブログ。
訳あって鍵かけてるので、URL残すべきか迷って今回は残してません。
何か問題があるようでしたら、SNSの方で問い合わせて下さい。

PTCの時は、フェイスを頂いたくせにあまりに綺麗なので使いこなす自信がないまま終わってしまいました。
すみません。

またコッソリお邪魔してると思います。
それでは、失礼します。

>春日 葵さん
レス遅くなりましたっ;

初めまして!
いや、一方的に存じてはいるのですが(*ノ∀`*)キャーッ

鈴鳴さんマジックですね・・・w
あの方の撮影技術諸々は本当に神がかっていらっしゃる///

配布物!わー嬉しいですv
ぜひ可愛がってあげてくださいv
春日さんの所には美麗で素敵なキャラがいらっしゃるので、うちのフェイスは、ネタキャラとか消費してやってくださいwネタキャラ大歓迎ですw変態ばっちこい(マテ

ブログ、鍵を外すことになった時には是非こちらからもリンクさせていただきたく思います!(*´▽`*)

リンク報告有難うございました><*







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

くろむ

管理人:くろむ
・まったり生きてる変態です
・テクスチャは、男&男の娘用多し

差分追加
差分が増えたらいい配布フェイスがあれば投票していただければ、たぶん増えます
コメントに差分内容とか書いていただけると、より早く追加できます。(コメは必須ではないです) 詳しくは→
検索フォーム
 
 
 
 

