牛小屋

女装が普通にありますのでお気を付けください(`・ω・´)


スポンサー広告


web拍手 by FC2

しょたどーる

*配布 > フェイス

character_2011_03_23_16_14_03.jpg

ショタのドールを目指して描いたのですが、あんまり目標通りにはいかなかったみたいです(笑



◎ショタっぽいフェイス

ショタっ子か、男の娘としてお使いいただけるかと思います。
ぷち素体で作りましたので、その周辺の頭身で使用していただけると嬉しいです。

瞳の色違いで5種。ほかの部分の違いはありません。
エディタ内で 違う瞳の色のテクスチャを入れた状態で、不透明度をいじって透過させると、色が混じるので、自分の好みの色にして楽しんでいただければ

【取説】
・男の子のみ使用可
・再配布×
・加工×(ゴミ取りのみ可)

赤・紫・緑・水・黄
赤 紫 緑 水 黄




あと、おまけ

◎美白っぽいスキン

「首の境目がわかりにくい」ぐらいしか利点がないです。ないよりはマシレベルだと考えて頂ければ。
境目の色の違いとか気にしないZE★or境目よりスキンの綺麗さ優先 の場合は、ほかの方制作の”色白”や”美白”スキンの似たような色のをお持ちであれば、そちらをお使いいただいた方がいいかもしれないです^^;
毎度のことながら、あくまで「オマケ」です

【取説】
・男の子のみ使用可
・再配布×
・加工○
・加工後の配布×
美白肌2





◎ショタっぽいスキン女の子移植ver
ss_2011_05_30_21_03_27.jpg

女の子用にいじってみたもの。
瞳の色変えは、私の方ではあまりうまくいかなかったので、配布は1色です。
女の子verは瞳の色変え可ですので、自由に変えてあげてくださいv
スキンは、↑の美白スキンで首の境界はごまかせるのですが、乳首の位置がアレなので、
服を着せて、必ず見えないように使用してくださる場合のみ使用可です。
あ、乳首描き直してくださえすれば、別に構いませんので。

【取説】
・女の子のみ使用可
・再配布×
・加工:瞳の色変えのみ可
・加工後の配布×
女の子ver




<<差分>>(最終更新日:12'9/5追加)

【男女共通】
(※共通ですが、「片方用に作ったらもう片方にも使えた」程度です。カッコ内はメインの性別です)
・笑う(男)
w
・(`・ω・´)(男)
(`・ω・´)
・困り眉(女)
つんでれどーる3

・口あけ(男)
くちあけ1

・口あけ(女)
d_20121127014448.png


【男の子用】
・閉じ目
ねる
・伏せ目
半目-男


【女の子用】
・閉じ目
ねる
・伏せ目
ふせ

web拍手 by FC2

Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

くろむ

管理人:くろむ
・まったり生きてる変態です
・テクスチャは、男&男の娘用多し

差分追加
差分が増えたらいい配布フェイスがあれば投票していただければ、たぶん増えます
コメントに差分内容とか書いていただけると、より早く追加できます。(コメは必須ではないです) 詳しくは→
検索フォーム
 
 
 
 

