牛小屋

女装が普通にありますのでお気を付けください(`・ω・´)


スポンサー広告


web拍手 by FC2

ぷりんす★

*配布 > トップス

ss_2011_08_01_00_55_20.jpg

ネーミングセンスがほしい服

ss_2011_08_01_00_58_07.jpg
ロングコートの性質上か、ポーズが悪いのか(←自作)首元が悲惨な事になったりします。ご了承くださいませ(*ノ∀`*)

メインのssだとかなりお腹と背中出てますが、普通のズボンであれば、そんなに見えることはないと思います。
後ろがもしかしたらギリギリ見えるかも?・・・な程度です。一応。

トップスしかないです。
ボトムスはどなたかにおまかs←





【取説】
使用白紙: 新:白紙のロングコート

・男のみ
・再配布×
・加工×

ぷりんす





★オマケ
ただのニーソのようななにか


【取説】
白紙のインナーか、縮小してスキンにどうぞ

・男のみ
・再配布×
・加工○


にーそ

web拍手 by FC2

Comments


普通に王子がいるのだろうかと思った人です……(^^;
色っぽい王子ヽ(≧▽≦)ノ
背中とかセクシー仕様ですねv
恥じらいながら着せられて困ってるような、Bさんの表情がたまらんです!w
うへへ~www
と、変態コメを残しつつ、頂きます~<(_ _)>
耽美だ
お久しぶりです。
これはまた、耽美な衣装!
頂きます!
デザインもですが、何よりモデルが色っぽい~(笑)
ニーソがあるという事は、これは半ズボン推奨な衣装なんですねっ!
ビシッと半ズボンとニーソで撮影したいと思います♪

>春日さん
タイトルとか苦手ですwテキトー(笑)今、プリンスっていうと、うたプリみたいな感じになるんでしょうか・・・?(´・ω・`)
最初王子服みたいなんつくるどー!のノリで始めたせいで、そんな名前。どこが王子服なのかさっぱりな、名前だけ残ったさみしい服です(笑
背中パカーンが楽らしく高確率でパカーンしてる私の服wセクシーと言っていただけるとありがたいです えへへ
みんなでパカーンに照れ照れすればいいと思います!!
報告ありがとうございましたーっv


>智沙都さん
うひゃーありがとうございますー(*´▽`*)
B(モデルの子)も喜びますーv
あ、特に何の違和感もなくニーソ投下してましたっそうか、半ズボンになってしまうのか!
・・・いや、絶対領域とか見たいし・・・うん。半ズボン推奨で!(ぉ
半ズボン期待(//∇//)







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

くろむ

管理人:くろむ
・まったり生きてる変態です
・テクスチャは、男&男の娘用多し

差分追加
差分が増えたらいい配布フェイスがあれば投票していただければ、たぶん増えます
コメントに差分内容とか書いていただけると、より早く追加できます。(コメは必須ではないです) 詳しくは→
検索フォーム
 
 
 
 

