牛小屋

女装が普通にありますのでお気を付けください(`・ω・´)


スポンサー広告


web拍手 by FC2

ちょこちょこー

*配布 > 期間限定

P9120453.jpg

9/21までの期間限定配布です
配布終了致しました

記事、かなり長いですスイマセン

【取説】
使用白紙: それぞれに明記

・男のみ
・再配布×
・加工○(色変えなど、自由にどうぞ^^)
・加工後の配布×


◆今回コンバート必須の関係もあり、データでの配布も行っています(記事なかほどにて)◆


ss_2011_09_14_05_03_35.jpg
(※背中の蝶模様はキャラのスキンに描いてあるものです)



・新:白紙の長袖シャツ(男)
袖アリの方はサイズが大きすぎる と、はじかれてしまったので、袖のみ別にうpしました
袖アリ使用の際は、エディタで左のと一緒にインポートしてください

配布終了しました



・花売りの少女のスカート
※PBにてコンバートの必要アリ/ズボンの方、すごく破れます。可能ならスキンマスクを設定してあげてください
このテクスチャに関してのみ女の子に使用可です。ただ、微妙な長さなので使いづらいとは思います^^;
女の子に使用する際はテクスチャの一番上の部分を消してお使いください。

配布終了しました



・新:白紙のロングブーツ(男)

配布終了しました



・白紙のインナー(男)
テキトーに要らない部分は消してください
スパッツもどきですが、ズボンをはいた際に破けるのを少しでも目立たなくするためのものです
いらんわ!って思ったら消してくださいネ(*´▽`*)スキンマスクの方がいいような気もするので

配布終了しました


◆データ配布
ここまでの4つのデータを入れたつもりです。
が、いかんせんデータ配布は初めてなので・・・不備がありましたら報告お願いします><;

パス「choco」

配布場所
配布終了しました





ちょっとセーラーっぽい配色にしたver
スカートの方は2種類ありますのでお好きな方をどうぞ
character_2011_09_14_04_36_39.jpg

配布終了しました





★オマケ
ss_2011_09_14_05_15_18.jpg
ズボンオンリー(スカートオンリーは↑のテクスチャを弄ってズボン部分を消してください)

※股間部分中心に異常に破れますスキンマスク必須です

配布終了しました

右のテクスチャは隙間を埋めるごまかしのようなものです。お好みでどうぞ(笑


web拍手 by FC2

Comments

頂きましたw
おはよーございますv
つい、更新されてたのを発見し(^^;

前回のきのこの時に配布されるとは知ってましたが、まさかこんなに早くとは!?
ありがとうございますv
可愛い分、着せる対象が悩みますけど。

>春日さん
こんばんみー←

今回の配布は多いから、とりあえずちょっとずつ記事作っていくかー
・・・・・あ、出来てしまった
と、いう流れですw途中でやめられなかったw
突貫工事感が強いので、大きなミスをおかしてないか心配です^^;

女装担当の(←)うちの大きい方の牛ですら「・・・」になった衣装ですので、なかなか難しいですねwでも春日さんなら素敵に使って頂けると思います!(*´▽`*)キラキラ







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

くろむ

管理人:くろむ
・まったり生きてる変態です
・テクスチャは、男&男の娘用多し

差分追加
差分が増えたらいい配布フェイスがあれば投票していただければ、たぶん増えます
コメントに差分内容とか書いていただけると、より早く追加できます。(コメは必須ではないです) 詳しくは→
検索フォーム
 
 
 
 

