牛小屋

女装が普通にありますのでお気を付けください(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告


web拍手 by FC2

2011ハロウィン

*配布 > 期間限定

ss_2011_10_30_01_48_27.jpg

11/6までの限定配布
配布終了しました!ありがとうございました!

ちゅーにびょう全開でお送りします☆ミ
ss_2011_10_30_03_42_40.jpg


ss_2011_10_30_01_34_36.jpg

★はろちゅー
(↑はろうぃんちゅーにびょう)

【取説】
使用白紙:見習い魔法使いの服
       新:白紙の鎧・下(男)
       新:白紙のロングブーツ(男)
       白紙のインナー(男)

・男性用
・再配布×
・加工○(加工後の配布×)
・再配布×
※インナーは単品使用しないでください(ひざ下が隠れる靴とともに使用していただけるならかまいません
↑包帯とシャツ部分が中途半端なの忘れてました;単品使用ナシでお願いします;;

お宅の、ちゅーにびょうを患っているお子様に着せていただければよろしいかと思われます^^(←ヒドイ
ズボンとかかなり短くなってるので、露出が気に食わんわー!ってな方は他のアイテム(インナー?)と併用していただくか、描き込んでくださいまし。
スキンマスクを使用しています。かなりテキトーな部分がありますので、
不都合がありましたら、いい感じに修正していただけるとありがたいです^^*

>>PBでインポートしてください
パス「2011」

配布終了しました

web拍手 by FC2

Comments

むしろ好物ですv
おはよーございますv
そしてHWコーデ、完成おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
トップスだけかな~と思ってたら、集中して作成頑張ってらしたんですね(*゚ー゚*)
お疲れ様です<(_ _)>

ふぅ、それにしても美麗ですv
どうしたらこんな服が作れるのかと思います。
どくろくんも違和感なく、アクセの一つとしてついてますし。
包帯も美味しそうでv
露出も好物なので大喜びしてますがwww
……誰に着せようか迷いますね~。
頂いたB様の服が決まってないから、そちらってのも考えますが。
まずは多分、お馴染みのキャラに着せてそうです。

本当、配布ありがとうございますv
では、頂きます~<(_ _)>

こんばんわー!(*´▽`*)
とりあえず本体部分はギリギリ間に合いましたー!
余裕があればアクセも・・・とか思ってたのに、ここまでギリギリとはっ
昨夜突貫工事で進めたので、毎度のことながら何かかしらやらかしてそうでドキドキです;;

どくろさんは、最初の違和感がすごかっただけに、ここまで馴染んでくれて、ほっとしてます^^;
(可愛いどくろ描く予定がちょっと調子にのった結果、可愛さが吹っ飛びました>どくろさん)

これを着ることによって、にゅーにびょうが発症しないことを祈るばかりです!(笑

お持ち帰り報告ありがとうございましたー!

遅れたっ
おはようございまーす!
密かに完成を楽しみにしていましたっ!
お疲れ様でした!
すごい格好良いコーデになってるー!

惜しむらくは、バタバタしてて完成に気が付いたのが本日というところですが、まだハロウィン気分が抜けてないのでガッツリ撮影してblogでお披露目したいと思います!
頂きました報告でしたっ♪

おはようございます!(*´▽`*)
楽しみにとか・・・!嬉しいです///
ちゅーに一直線で楽しく作れましたー(笑
是非着てあげてくださいませ!

ハロウィン気分ってなかなか抜けませんよねー私も、まだまだハロウィンですw

報告ありがとうございましたぁ!(//∇//)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

くろむ

管理人:くろむ
・まったり生きてる変態です
・テクスチャは、男&男の娘用多し

差分追加
差分が増えたらいい配布フェイスがあれば投票していただければ、たぶん増えます
コメントに差分内容とか書いていただけると、より早く追加できます。(コメは必須ではないです) 詳しくは→
検索フォーム
 
 
 
 

