牛小屋

女装が普通にありますのでお気を付けください(`・ω・´)


スポンサー広告


web拍手 by FC2

せいぞんかくにn

*日記

広告が出てたのでとりあえず新記事を

これ以上増やさないぞ!って思ってたのに
PTC住人が一人増えました。

いままでのキャラみてて、

吸血鬼(猫だけど)             狼男
gg.jpg

・・・・・・・・
・・・・・・
・・・フランケンとか欲しくね?
とかいうそれはもう単純な動機でした





以下お披露目
フランケンなので傷(縫い目)いっぱいです
苦手な方はバックお願いします

























つことで 新しい住人 ふら男 です。
ss_2012_02_07_01_04_55.jpg
まだ絶賛弄り中なので イモムシとか彼だらけですが、楽しくやってます。




続きは ふら男関係とか
(画像ばっかりです注意)
ss_2012_02_12_00_24_20.jpg
うちの悪魔たち
手前から
・C(露出狂っぽいの)
・つの子(黒髪ツインテの)
・めら子(白い羽の)
つの子とめら子が双子で 悪魔のランク?的には三人ともそんなに変わらないですが、
立場的には双子がCを尻に弾いてる感じ






ss_2012_02_12_00_50_25.jpg
C「なんかひろった!」
ふら男「・・・こ・・こんにちは
B「・・・どこで?」
C「そのへん!これ 俺のぺっとにするから!」
ふら男「あ・・・あの・・・
C「んじゃ!自慢してくる!」
B「・・・(何か言ってたけど・・・)」





ss_2012_02_12_01_19_35.jpg
<<C 自慢中>>
ふら男(ぼくとおなじ・・・”かいぶつ”の・・・おんなのこ・・・さがしてる・・・のに・・・)





ss_2012_02_12_01_28_29.jpg
C「つの子 めら子 どーだ!ぺっとうらやましいだろー!!」
つの子「あんまり可愛らしくないペットね?めら子」
めら子「・・・ん?」





ss_2012_02_12_01_35_22.jpg
ふら男(!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! い・・・た!ぼく と おなじ・・・!)




ss_2012_02_12_01_49_33.jpg
つの子「まぁ、あなたのオモチャも可愛らしくはないけど・・・」
めら子「コレはおもしろいからいいの!!」





ss_2012_02_12_01_55_18.jpg
ふら男(だれ!? その・・・ひ・・と だれ!?)

つの子「本当にどこがいいのかしら・・・?」
めら子「いいのーっ」

C「おい 俺のぺっとの話聞けよーっ」





帰宅





ss_2012_02_12_01_59_43.jpg
C「ちぇーっ」
ふら男「このひと・・・いっしょ に いれば・・・またあえる・・・かな・・・」





キメラっ子のめら子に親近感だかなんだかで一目惚れのふら男です

フランケンシュタインの怪物が 「自分の醜さゆえ人間達からは忌み嫌われ迫害され、孤独のなか自己の存在に悩む怪物は、フランケンシュタインに対して 自分の伴侶となり得る異性の怪物を一人造るように要求する」 とかそのあたりから(by wiki)

ちなみにふら男のことを気味悪がったりしなかったBとCのことは一応好きみたいです(likeの意味で)

web拍手 by FC2

Comments

こんばんはー
こんばんはv

SSと会話、ほのぼのしてていいなあと!(*´∀`)
ふら男くん、めら子ちゃんと仲良くなれるといいですね♪

くろむさんのお話(ストーリー)はあまり読んだことなかったので新鮮でしたし、知ることが出来てうれしかったです*

イモムシさんの方でもふら男くんのSSが沢山で素敵ですvミイラ男もいいですね!!フランケン+ミイラ男・・・新しい!!v
おかしなテンションで失礼しました><

こんばんわー!レス遅くなりました;

いやー話作るのめんどくさいですねーっ←
脳内で一応話は出来てるのですが、こう、実際形にしようと思うととても難しい・・・
ss撮ってる段階で何回か挫折しそうでした・・・orz
いやはや、本当にみなさん尊敬です(*´▽`*)

ふら男はそもそもめら子としゃべることができるのか・・・から謎ですが、頑張ってほしいところです(笑

フランケン+ミイラ男にしたかったのですが、だんだんミイラ男要素が行方不明になりつつ。。。帰ってくるんだ!包帯www
完成形が未だ見えないふら男ですが、まったり進めていきたいですv

コメ有難うございましたー!!







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

くろむ

管理人:くろむ
・まったり生きてる変態です
・テクスチャは、男&男の娘用多し

差分追加
差分が増えたらいい配布フェイスがあれば投票していただければ、たぶん増えます
コメントに差分内容とか書いていただけると、より早く追加できます。(コメは必須ではないです) 詳しくは→
検索フォーム
 
 
 
 

