牛小屋

女装が普通にありますのでお気を付けください(`・ω・´)


スポンサー広告


web拍手 by FC2

男の子作ろう(*´▽‘*)

*配布 > フェイス

character_2012_03_30_03_29_.jpg




=仮完成=
5/19/12'

・今後大幅な変更が入ることはたぶんないと思います(パーツ増えるぐらい
・ご意見、ご感想(こういうのが欲しいとか、ここ直せとか)どしどし待ってます




取扱説明書
・男の子にのみ使用可
・加工○
・再配布禁止


●更新履歴(最新3件のみ)●
|
| 5.11:眉パーツ+1
|    口パーツ+1
|
| 4.19:おまけ(褐色ベース+)+2
| 
| 4.15:目パーツ+1
|    口パーツ+3
| 




それぞれのパーツから一つ選んで、数字の順番にエディタにぶち込んで行ってくださいね
・パーツの濃さ(鼻、眉など)はエディタ内の”不透明度”で調節してください
・パーツの位置もエディタ内で弄って、好みの位置にしてください
・(○種)は現在のパーツ数です。今後増やしていく予定です





①フェイスベース(3種)
(ノーマル/ホワイト/褐色)
ノーマル ホワイト 褐色


②眉(9種)>>パーツ細分化
眉1 眉2 眉3 眉4 眉5 眉6 眉7 眉8 眉9




③鼻(3種)
鼻1 鼻2 鼻3





④目(12種)
(青/赤/緑/黄/グレー)


・クール
目1 目1-2 目1-3 目1-4 目1-5

・たれ目
目2 目2-2 目2-3 目2-4 目2-5

・伏せ&流し目
目3 目3-2 目3- 目3-4 目3-5

・おっとり(最後のは頬がちょっと染まるオマケテクスチャ)
目5 目5-2 目5-3 目5-4 目5-5 目5-6

・じっ
目6 目6-2 目6-3 目6-4 目6-5

・じっ(成長)
目7 目7-2 目7-3 目7-4 目7-5

・じと
目8 目8-2 目8-3 目8-4 目8-5

・閉じ
目9 目9-2

・きらきら※低身長向け
目10 目10-2 目10-3 目10-4 目10-5

・ネコ目
目11 目11-2 目11-3 目11-4 目11-5

・伏せ
目12 目12-2 目12-3 目12-4 目12-5

・ショタ※低身長向け
このパーツを使う場合、③の鼻パーツはいりません
目4




⑤口(16種)
口1 口2 口3 口4 口5 口6 口7 口8 口9 口10 口11 口12 口13 口14 口15 口16









★そのほか
(エディタに入れる位置はそれぞれの説明を参考に)


・頬染め(④より先に)
頬染め

・ベース+(ベースの次に)
ちょっと影がつきます。どっちを使うか、「不透明度」による濃さ調節はお好みでどうぞ
※ノーマル・ホワイト用
大きい目向け(低身長?)ベース+ 大きい目
通常目向け(高身長?)ベース+ 通常目

※褐色用
大きい目向け(低身長?)褐色ベース+ 大きい目
通常目向け(高身長?)褐色ベース+ 通常目





<スキン(3種)>
(ノーマル/ホワイト/褐色)
ノーマルスキン ホワイトスキン 褐色スキン


web拍手 by FC2

Comments

こそこそ見守り中?
こんばんは~。
目移りするような種類の多さに、一部のキャラをりゅにゅーあるしようかなとワクワクしながら眺めてますw

ところで、猫口とか牙系は追加されますか?
もしくは肌色が人外(ぁ
えー、趣味で物申してすみません(ノ∀`;)

コメ気づくの遅くなって申し訳ないです;

気がつけば種類増えてて、ツンデレ子の少なさが寂しくなってきましたw
だって男の子の方がたのs(

少ないですが、猫っぽい口を2種類(と、それに伴って猫っぽい目も)追加してみました!
牙は好きなモチーフなので、たぶん今後も増えると思います(笑

人外色は、個人の好みがすごく反映されそうで、なんとなく作れてません^^;
(とりあえず現時点では;)
あと、パーツが合わないような気もして(影を茶色で描いてるので
もし可能なら、色変えは全然かまわないので、お好きな色に弄ってもらえればと思います(*´▽`*)
コメありがとうございますーv創作意欲わいてきます///
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

くろむ

管理人:くろむ
・まったり生きてる変態です
・テクスチャは、男&男の娘用多し

差分追加
差分が増えたらいい配布フェイスがあれば投票していただければ、たぶん増えます
コメントに差分内容とか書いていただけると、より早く追加できます。(コメは必須ではないです) 詳しくは→
検索フォーム
 
 
 
 

