fc2ブログ
 

牛小屋

女装が普通にありますのでお気を付けください(`・ω・´)

5がつせいぞんかくにん2

*日記

character_2012_05_19_15_53_42.jpg
いりこさんの服美味しいです(*´ω`*)
着せるだけで圧倒的な存在感とか高級感とか たまらんね




いやまあ、特に内容もないのですが
なんとなくブログかいてみたかっただけ。

◎夏あたりまでの目標
・服配布
・白紙で角を作る

ぐらいかなー
ちょっと白紙勉強中です。まだ、既存白紙いじりの初歩ぐらいですけどね。ちょっとずつね。
男の子服を作る予定です。需要なさそーなコスプレ服とかな!
あと、髪テクスチャも描こうかなーとか思ったりもしなくもない。その辺は気力があれば


ああ、そういえば、フェイスパーツ配布してるのですが、一応、仮完成ということで。よければどうぞ→ここ

web拍手 by FC2

Comments







« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

くろむ

管理人:くろむ
・まったり生きてる変態です
・テクスチャは、男&男の娘用多し

差分追加
差分が増えたらいい配布フェイスがあれば投票していただければ、たぶん増えます
コメントに差分内容とか書いていただけると、より早く追加できます。(コメは必須ではないです) 詳しくは→
検索フォーム