牛小屋

女装が普通にありますのでお気を付けください(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告


web拍手 by FC2

B女フェイス

*配布 > フェイス

ss_2012_06_09_03_28_12.jpg

目標:くーるびゅーてぃー

このブログで配布している「B」というフェイスを女の子用に変更したものです。
元のフェイスが男の子用のもののため、若干りりしいです(笑
下手したら男の娘状態になりますが、そんなのも加味しつつ可愛がってくださると嬉しいです。
瞳の色の追加は、コメして頂ければ可能ですので遠慮なくドウゾ
ss_2012_06_09_03_34_05.jpg




◎取説
・利用規約
・女の子のみ使用可
※高頭身で使用していただけるとありがたい




青・緑・黄・赤
銀・銀2
(エディタ内で不透明度弄ってテクスチャを重ねれば、瞳の色が混ざりますよ*)
あお みどり きいろ あか ぎん ぎん2



スキン

きょにゅーさん用
B女スキン2
それ以外
B女スキン2-むねなし




差分(フェイスの上にインポートしてくださいませ)

・閉じ目
とじ

・伏せ目
ふせ

・無表情(口角がさがります)
無表情

・眉2(ちょっと眉が下がってます。困り眉まではいかないかも)
さげ


ss_2012_06_09_20_23_35.jpg


<<12.8/11 差分追加>>
・にっこり
w.png


・口開く
ww.png

<<12.8/21 差分追加>>
・口開く2(上のものと形は同じです。色がちょっと赤みがかってる)
ww2.png

・横目
青・緑・黄・赤
銀・銀2
あお-2 みどり-2 きいろ-2 あか-2
ぎん-2 ぎん2-2

・困り眉
困る


web拍手 by FC2

Comments

くーるびゅーてぃーヽ(≧▽≦)ノ
わーい、配布ありがとうございますv
元のB様の顔も素敵ですが、まさか女性版が出るとは!?
スキンもきょにゅーかそうじゃないかと選べるので、体型どうしようかも嬉しい悩みですね(*´ェ`*)

気が向いたら、差分増えたり……しますか?
閉じ目だけでも、あれば良いなとは(^^;

Bだけ派生がどんどん増えていっていったいどういうことなんでしょうねw

個人的にはきょにゅー推奨です(笑
いや、しかし胸0にしても男装でおいしいのかな(←私が)・・・ぐぬぬ(`・ω・´)

とりあえず、閉じ目増やしてみましたー(*´▽`*)
毎度のことながら、また唐突に差分増やすやもです(笑
カラバリの件で……
始めまして。何時もこっそり拝見しつつお世話になっております(アイテム的な意味で)、PTC界隈ではsinと名乗っている物です。じゃなかった、者です。
つい先日、つんつんでれでれなフェイスでキャラを作らせて頂いたのですが、その子の親キャラのフェイスに此方のフェイスを使いたいなと思いまして、色の追加も可、という事なので図々しくもカラバリのお願いにやって参りました。(自分でも頑張ってみたのですがどうしても肌の色が飛んでしまうもので……orz)
お時間に余裕など有り可能であれば明るめの銀(灰)をお願いしたく思います。
とはいえ固まっているキャラ設定がとてもかなり大幅に残念な美人系なので、そういうのNGだから! とか有りましたら潔く諦める所存です。
(一言で云えば割と重度の腐女子です(;´Д`))
特に急ぎの話でも無いので、お返事等気長にお待ちしております。
用件のみのコメントになってしまいましたが、感想を伝えると云う行為が殊更苦手なのでご容赦頂ければと思います(申し訳ないですorz)

sinさん

初めましてこんにちは!
私としては、ストーカーしすぎてもう、初めましてって感じがしないですが(自重
素敵アイテムにはお世話になっております(*ノ∀`*)
特に白紙は、大型のを初めて見たときすごくテンション上がりました!
大きなものから小さなものまで、すごく丁寧に作られてて尊敬しております///(そしてストーカーしてます←

つんでれ子ありがとうございますー!
使っていただいているのを見たとき、嬉しさのあまり小躍り状態で!!!!(
しかも双子・・・おいしいです・・・///
見た目と性別のギャップも大変おいしいです・・・///

・・・・っと、変態の語りはこの辺にしておいて、
銀、追加してみました。ちなみに、もうちょっとこうして!的なことも遠慮なくどうぞ^^^
設定もおもしろそうで、すごくwktkしてますw
双子ちゃんとどういう絡みを見せてくれるのかとか・・・///

凄く丁寧なコメント有難うございますっ
もう、私の変態ッぷりが恥ずかしい限りです;;;
えっと、これからもストーカー続けますが←、
引かないでいてやってくれるとありがたいな、と思います(//∇//)
追加有難う御座います!
我侭を聞いてくださり有難う御座います(礼)
これは綺麗な銀目……! しかも二色展開……!
もうちょっとこうして所か十分過ぎるほどバッチリです! お手数をお掛けして申し訳有りません。
有り難く頂戴していきます!
そしてこんなに綺麗なお顔なのに残念な美人にしてしまってすみません……。

拙アイテムもお褒め頂き光栄ですm(_ _)m
基本的に自分用で作ったのをついでで配っている様な状態なので、お楽しみ頂けていたら幸いです(´∀`*)
版権モノ以外は(白紙はモデルデータも)改造可なので、宜しければお好きにカスタマイズしてやってくださいませ。
と云うか、寧ろ有難う御座いますはこちらなわけでして、えぇとつまり何時もコッソリお世話になっております。有難う御座います。

自分の語彙の無さに少しばかり涙したくなりましたが兎も角、カラバリ、本当に有難う御座いました!
大切に使わせて頂きます(`・ω・´)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

くろむ

管理人:くろむ
・まったり生きてる変態です
・テクスチャは、男&男の娘用多し

差分追加
差分が増えたらいい配布フェイスがあれば投票していただければ、たぶん増えます
コメントに差分内容とか書いていただけると、より早く追加できます。(コメは必須ではないです) 詳しくは→
検索フォーム
 
 
 
 

