牛小屋

女装が普通にありますのでお気を付けください(`・ω・´)


スポンサー広告


web拍手 by FC2

その他2

*キャラクター

ちゃんとした名前はないけど、結構出てきたりする人たち その2
※配布フェイスが多いですが、配布のものにかなり手を加えているので、同じフェイスではないです
⇒最近出番が多いので独立記事になりました




ss_2011_11_27_14_17_32.jpg
・B
配布フェイス いつも困り眉装備で何か困ってる人
最近よくCとセットになってる


ss_2013_01_23_17_40_48.jpg
・C
配布フェイス ちゅーにびょう一直線に頑張ってる悪魔
バフォメット目指して改造されてる(くろむに)


ss_2013_01_29_23_21_07.jpg
・ふら男
フランケンシュタインの怪物。
Cに拾われて、Cの家政婦してる。お菓子作りが得意。



以下、B&Cの細々とした設定
(自分用メモなのでわりとどうでもいい設定)
ss_2013_01_29_00_12_20.jpg


gs486.jpg
【B】
・男
・ただ羽が生えてるだけの普通の人間
・前世が悪魔(前世の記憶はない)
好意には好意で、悪意には悪意で返す性質。
鬱鬱しい顔してるけど、中身はわりと普通。顔と態度に出づらいだけ。
Cがすごい絡んできてちょっとうっとおしい。

gs486_20130129004551.jpg
【C】
・男
・悪魔
・元人間
好き勝手に生きてる。色々言いたいこととかあったのにBが前世を何も覚えてなくて絶賛消化不良中。
ただ、すごい執着はしてるので、もう二度と逃がすつもりはない、そんな勢い。
正直、Bが女の子に生まれてくればよかったのにと思ってる。



・前世B(悪魔)が人間Cと契約
・前世Bが、悪魔としての力とかそのほか諸々を人間Cに押しつけて転生
・C=悪魔化 B=人として転生
・C、転生したBを見つける←イマココ

web拍手 by FC2

Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

くろむ

管理人:くろむ
・まったり生きてる変態です
・テクスチャは、男&男の娘用多し

差分追加
差分が増えたらいい配布フェイスがあれば投票していただければ、たぶん増えます
コメントに差分内容とか書いていただけると、より早く追加できます。(コメは必須ではないです) 詳しくは→
検索フォーム
 
 
 
 

