牛小屋

女装が普通にありますのでお気を付けください(`・ω・´)


スポンサー広告


web拍手 by FC2

音フェス1日目れぽ

*イベント(音フェス)

音フェス行くよ!
ss_2013_08_11_20_12_58.jpg
虚花 鳰ちゃん うさぎ

何故このメンバーか!?・・・特に意味はない!

2.jpg音フェスいくよー!
うさぎですこんにちは!
僕は音フェスって初めてでよくわからなので、詳しそうな鳰ちゃんと、
保護者として虚花姐さんと一緒に行くよー!

1_201308112029432c2.jpg鳰(にお)です。
うさぎサン。。。。俺も音フェスは初めてだよ。


2.jpgえ゙!?




3.jpgいい仔いるかなーふふっ



音フェス初心者3人でお送りします。
※演奏順は、sinさん宅の双子スレ記事を参考にさせていただきました。

2.jpgもうすぐ始まるかな?
あー、おかしいこと言ってても軽く流してくれるといいな
こういうの疎くって。
とりあえず、曲や雰囲気を楽しんで帰りたいよ!


1_201308112029432c2.jpgうさぎサン!始まるみたいだよー!!!




37487716_p11.jpg

2.jpgにゃりーん!!

1_201308112029432c2.jpgにゃりん!!!

2.jpg
トップバッターは☆Catwalk☆!ガールズバンドだね
みんなお揃いの衣装で可愛いねー!
そして、観客も・・・会場全体が一気に盛り上がったね!音フェスってすご!!


1_201308112029432c2.jpgにゃりんにゃりん

なんだろう、すごく惹きつけられる。
これからもっと多くの人を魅了していくんだろうなって確信した。
明日からも楽しみだ。

3.jpgリオチャンに踏まれたいわー

2.jpgね、姐さん!?





1_201308112029432c2.jpgあっという間だった・・・。
えーっと次は、Charme。つぎもガールズバンドだよ。
何曲か聴いたことがあるけど、いつもいい裏切られ方をした思い出が(笑


374587021.jpg

2.jpgおおお!?かっこいいー!!!!演奏も凄いね!
可愛いのにすごくかっこいい!!!

1_201308112029432c2.jpg俺はこのギャップが魅力の一つだと思ってるんだ。いいよね?(*´ω`*)

2.jpg確かに!いい裏切られ方っていうのはわかるよ!!
!!ボーカルが変わった!!
曲もポップに!!!うわー!どっちの雰囲気もいいなー

3.jpg蒼衣チャンに踏まれたいわー

1_201308112029432c2.jpg(!?)




37565499_p4.jpg

3.jpgウホッ


2.jpg1_201308112029432c2.jpgひっ!?

3.jpgいいオトコがいっぱいね!!やーん曲も懐かしいわー
以下略

1_201308112029432c2.jpg(女かどうかわかが疑わしい方が食いついてるが、それでもいいのか!?Cute Beat Club Band!?
しかもあっさり名前変えるとか!?  !? !?)

2.jpgあっ圧倒的な威圧感ですね・・・!
僕はちょっと怖かったりしますが・・・姐さんがすごい勢いで食いついてます。
「踏まれたい」以外の言葉をしゃべってます・・・

1_201308112029432c2.jpg一部世代と、一部の人間に圧倒的な人気を誇っているとかいないとか・・・!?



2.jpgあっえっ(←混乱
あっ次leonだよ!!
Bさんが言ってたバンドだ!
双子のバンドなんだよね?

1_201308112029432c2.jpgBサンが言ってたのは、厳密に言うとleonスレの住人のことだけどね。
それにしても・・・実物見るのは初めてだわー。
一卵性の男女の双子らしいよ。謎が多いね。

37577805_p01.jpg

2.jpg一卵性の男女の双子!?え!?それってどういう!?
でも、双子ならではなんだろうね。すごく息のあった演奏だー
2人の空間が作られててすごく心地いい。

1_201308112029432c2.jpgBサン、配信見ながら楽しんでるだろうなー。・・・・スレを。

3.jpgうーん・・・どっちでも大丈bu
2.jpg踏まさせないよ!?




375725411.jpg

2.jpgおー渋めな方々が・・・西万塁とバーニングブラッズ・・・
きっとこの道長い、大御所の方々なんだろうなーわくわく

1_201308112029432c2.jpg・・・うさぎサン・・・彼らは高校生だよ

2.jpgWhat's!?

3.jpg鳰ちゃん・・・ルルーシュ美桜様が居ない・・・鳰ちゃん・・・ルル様・・・

1_201308112029432c2.jpg今日はインストみたいだ。明日はきっと出演すると思うよ。

2.jpgインスト!?




375673811.jpg

2.jpgお。すごく若い・・・学生さん?

1_201308112029432c2.jpgそうそう。grilleは学生バンドだよ。もう一度言っておくけど、さっきも学生だからね。

2.jpgボーカルの人、中性的ですごく綺麗だね。優しく歌い上げるのかと思ったら、
激しい曲からしっとりした曲まで幅広く・・・曲数も多くてすごく楽しい

1_201308112029432c2.jpg学生なりの拙い部分もあるんだろうけど、それを補って余りあるエネルギッシュさや勢いを感じる。明日からも楽しみだけど、今後もすごく楽しみ。

3.jpg・・・よし!カカオたんで!

2.jpgなんの指名だなんの





37579976_p0.jpg

2.jpg次はTrapezium_F Plus・・・お。またガールズバンドだねー
音フェスは女の子パワーがすごいねー

それにしても赤髪の子の声量がすごい。かっこいいー

1_201308112029432c2.jpg彼女、本業が演歌歌手らしいね。演歌だけにとどまらずアニソンも完璧とかすごい。。。

2.jpgローザさん。うん。覚えた。演歌も歌ってくれるかなー?
ニナさんとのハーモニーすごく綺麗だねー

3.jpg
2.jpg2日目はどんなジャンルできてくれるのかすごく楽しみ!




1_201308112029432c2.jpg次で1日目最後だ。Mutation。音フェスの為だけの突然変異バンド。
まったくの未知数な力を秘めているね。。。
ある意味この音フェスで最も期待値の大きいバンドじゃないかな。

375081601.jpg

2.jpgん?もしかして音フェス限定なのかな?
こんないい音を奏でるバンドだし、今後もこのまま突然変異していってほしいなー

3.jpgよし、全員カモン。

2.jpg姐さんは最後までフリーダムだったねー

3.jpg楽しみ方なんて人それぞれなんだから、楽しんだもの勝ちよ。(*´▽`*)
明日も楽しみねー

1_201308112029432c2.jpg(ある意味一番満喫していたのはこの方!?)






ちょっと遅くなりましたが、1日目レポです。
支部のほうでやろうかとも思ったのですが、ss加工があんまり得意じゃないことと、
レポの形式的にブログの方が向いている気がしたのでブログで。
フェスって、あんまりわからないんですが、ライブみたいにグッズとかはないものなんでしょうか?
バンドの皆さんのグッズとかあったら嬉しいなーとつぶやいてみる。

web拍手 by FC2

Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

くろむ

管理人:くろむ
・まったり生きてる変態です
・テクスチャは、男&男の娘用多し

差分追加
差分が増えたらいい配布フェイスがあれば投票していただければ、たぶん増えます
コメントに差分内容とか書いていただけると、より早く追加できます。(コメは必須ではないです) 詳しくは→
検索フォーム
 
 
 
 

